こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は朝起きて暑かったけん、
 
前髪を全部あげてみた(´・ω・`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375448147328.jpg
 
 
 
スッキリ!
 
 
でもいっぱい幼いって言われたよ(笑)
 
 
 
若返った?(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
見て見て~!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375447195961.jpg
 
 
 
チーズケーキ&ラズベリークレープ(* ^ー゜)
 
 
 
 
 
見ただけでお腹すいてくるぢゃろ?ヽ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ///
 
 
 
 
最近、お洒落なカフェを調べて
 
行くのが趣味だったりします(^ー^)
 
 
 
 
 
 
でもここのお店は
 
歩きよったらたまたま見つけて入ったの♪ 
 
 
 
 
 
大人な雰囲気で
 
落ち着く所ぢゃったよo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
また時間があったら行きたいなぁ!(^.^) 
 
 
 
オススメのお店があったら
 
 
是非教えてくださ~いっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
大好きなスイカ~(^q^)
 
 
食べたら種飛ばすよヽ(・∀・)ノ
 
 
あまり飛ばんけど…(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375447174380.jpg