NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130731_165732.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




北海道から帰ってきました(^^)

北海道でご飯を

食べに行けなかったので、

北海道の空港で

お土産をいっぱい買って、

ラーメンまん と、

ソフトクリームと、

いくら と鮭のお弁当を食べて

ちょっと北海道を満喫しました♪


いつかは北海道を

ゆ~っくり満喫したいです(^^)

北海道大好きだ~~~\(^o^)/





そして今日は、

去年のクリスマスぶりに

FM大阪の「MUSIC COSTER」の

収録をしてきました(^^)

久しぶりすぎたーーー。

楽しすぎたーーーーー。

ラジオも大好き(^^)


そしたら、

ラジオ録ってくださってる方に

「りぽぽは友近さんの目に似てる」

「お笑いの魂がある」と言われました(>_<)

あ、ありがとうございます!

お笑いもアイドルも頑張ります!笑






昨日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

みてくださったみなさん!

ありがとうございます(;_;)/~~~

コメントのアドバイスとか感想も

ありがとうございます(;_;)/~~~


いっぱいTVに出させていただけるように

頑張ります(;_;)/~~~\(^o^)/(>_<)(^^)




ではでは、

あるとこに行ってきます!

どこかは秘密~\(^o^)/