NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!







昨日、今日と2日間
nottv「AKBのあんた誰」に

生出演させて頂きました~\(^o^)/




初めてで緊張してたけど
めっちゃ楽しかった~ドキドキ


爪痕残せたかな?

また機会があれば行きたいキスマーク






シンディさんともちょっとだけやけど
仲良しになれて嬉しかった(*´艸`)



いや、うん。

多分、仲良し……に…なれ……た…は……ず…( ̄ー ̄)笑








あ。昨日宿題してたけど
全っ然進んでないんだな、これが( ̄ー ̄)



やばしやばしヽ(;▽;)ノ





終わらせたい気持ちもあるけど
分からんからなーシラー





こんな難しい問題作ったの誰!?

とか考えてたら時間だけが
過ぎていくんですね(゜∀゜)(゜∀゜)






あ。これが原因か。笑


とりあえず頑張ります雷