おはあいか♪
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日は研究生最後の青春ガールズ公演だったよ!
 
 
見に来て下さった方!
モニター観覧、DMM配信で見てくださった方!
 
 
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
研究生公演最後のユニットは雨の動物園だったよ
 
 
昨日は今まででやってきた研究生公演の反省点などを全部見返して、最高のパフォーマンスを届けられるように踊りました
 
 
どーでしたか?
 
 
自分の中では悔いものこらずはっちゃけることができました♪
 
ももりんれいなのあまーこが公演始まる前に
 
『寂しい…』
 
とか言ってくれて、研究生メンバーと一緒に頑張ってこれてすごくよかったです(*^^*)
 
ももりんが特に公演中もずっとあいかちゃん!って言ってくれてて、泣きそうになりました…(..)
 
それに、プレゼントもくれたんです!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370010812871.jpg
 
 
 
愛華は雨の動物園のぞうさんのイメージらしく、ダンボのぬいぐるみをくれました
 
大切にするね!!!
 
 
他のメンバーからは色紙をもらったよ♪
 
みんな本当にありがとう!!
 
 
あいかこうゆう感動系に弱いんです…
 
 
だから泣いちゃった…
 
研究生公演は昨日で終わりだけど、48グループ研究生武道館コンサートがまだあるからそのとき一緒にひとつになって頑張ろうね
 
 
 
 
次の公演からN公演になるということで、この研究生公演で学んだことを生かしつつ先輩との距離をもっと縮めたいなぁも思います!
 
 
N公演に出てるあいかもぜひチェックしてください
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370010810819.jpg
 
 
 
 
 
昨日のお菓子は…
 
            麦チョコ  イカフライ 
 
 
 
 
 
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif