こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
待ってて下さってたらなおさら
 
ごめんなさいあせる・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は「会いたかった」公演
 
りっぴーの生誕祭でしたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´ω`*)
 
 
 
 
 
もう、まぢでりっぴー可愛いっ!(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
未来の扉の黄色サイリウム
 
綺麗やったーーーっっっp(^_^)q 
 
 
 
 
 
 
いつも、メンバー思いで
 
素晴らしい方ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
いつも、うるさくてごめんね( ;´Д`)あせる(苦笑)
 
 
 
 
 
これからも、みんなを
 
まとめて下さい!!!!!( *`ω´) 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてりっぴー、ムーミンに
 
出て来そうなくらい可愛いです。(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「So! long!」
 
握手会でしたー!!!!!
 
 
 
 
 
 
最初は過疎ってたけど、(笑)
 
途中からはたくさんの方が来て下さりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
初めましてさん めっちゃ
 
いらっしゃいましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
また絶対劇場に来て下さいドキドキドキドキドキドキ(///▽///)
 
 
 
 
 
 
ふふふふふふ(///▽///)(///▽///)(///▽///)
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服っドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
照明で、服が白に見えるけど
 
黄色だよーっっっ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
夏!って感じでしょ?( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
握手会でスキニー履いたの
 
初めてかもっ♪(´ε` )(笑)
 
 
 
 
 
また感想聞かせて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪