NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG





こんばんはっ☆


まーちゅんこと小笠原茉由です♪







今日は久しぶりの
西日本ツアー♪



会場は、福岡でしたっ!






やく一年八ヶ月前に
ZEPP福岡でライブをした以来の
福岡ライブということで

めっちゃ楽しみにしてたんですっ(≧∇≦)










いやはや、、、
やっぱいつ来ても福岡はイイですねほんとに( ´ ▽ ` )ノ☆←


優しい方が多い!
そして明太子が美味しい!
うん、ほんとイイですよ福岡は!





ほんとやーばーいーさーいーこーうー(^∇^)








またすぐにでも
福岡でライブできたらいいなぁ☆









コールとか、ほんとパワーになります!

うちわとか全部見えてました!




まーちゅんの唇は明太子って書いてあったり笑


イケメソまーちゅんって書いてあったり笑



コスプレみたいなのしてる
女の子みてニヤニヤしちゃったり



他には
いつもありがとう。と書いてくださってるボードだったり




他にも全部全部
届いていますっ(≧∇≦)




ありがとうございました!








写真の衣装はユニット曲の
「西瓜BABY」です♪







であであ
お風呂はいろうかなぁー☆



またねん♪