わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
昨日の
I don't の部分…
 
 
全部、
I dont'になってた!笑
 
 
しかも
I don't  enoki  mushroom.
 
 
じゃなくて…
Iam not enoki musuroom.
 
 
やなΣ(゜д゜lll)笑
色々みすってる!!!笑
 
 
教えて下さった方々、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
まぁ、お気付きの方も
いらっしゃると思いますが…
 
ブログに英語系を書くと
9割…の確立で間違えるよね。笑
 
 
 
ここで言い訳させて下さい。
 
私、勉強アレルギーなんです。 
 
 
はっはっは。p`・ω・´q
 
 
 
あとね、
このみがえのき。って言われて
傷ついてるんちゃうかな?って
 
心配して下さった方々、
ありがとう!!!
 
 
でもこのみは、
全然気にしてないよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
それでこのみの事を
知ってもらえたり、
 
あ、えのきの子やろー!
可愛いよなぁー!
 
なんてことも…
あるかも…
しれない…
 
し!!?
 
 
でも、ありがとう!(p`・ω・´q)
 
 
 
 
あ、コメントを頂いて知ったのですが
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
こんなキノコが存在するらしいです。
 
 
その名も…
コノミタケ。
 
 
 
もう少し可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
キノコちゃんやったら
良かったねんけどな…苦笑
 
 
 
 
今日も、
いっぱい踊ってきたよ\(^o^)/
 
なぜか、
ふくらはぎがイタすw
 
 
テンションあがって
ふくらはぎ崩壊\(^o^)/笑
 
 
あ!
昨日のブログで
 
「桜の花びらたち」1人で
マイクスタンド頑張って!!!
 
とゆーコメント
嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ありがとう!
 
今のこのみやったら、
難しいかもやけど…
 
未来のこのみなら…!
 
 
頑張りますっ♪
 
 
んー書くタイミングみすったな 笑
 
 
 
 
さぁっ!
今日は…
 
NMB48 1st アルバム
「てっぺんとったんで!」
 
 
┐( ∵ )┌  フライングゲット日です!
 
 
 
明日は…
発売日です!!!
 
 
もう、
┐( ∵ )┌  フライングゲットされましたか?
 
やたら使いたがる。笑
 
 
このみは、
type-Nのジャケット裏にいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
探してなぁっ♪
 
そして
type-Bには、teamBⅡの曲
「アーモンドクロワッサン計画」
 
収録されてます\(^o^)/
 
 
めっちゃBⅡらしくて
明るくて楽しい曲です!!!
 
 
なんか、
ついつい口づさんじゃうねん\(^o^)/
 
魔法の歌やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
とにかく!
たくさんの方に聴いてほしーい☆
 
 
よろしくお願いします!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif