NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130226_231015.jpg
     ななしゃん…… (     ) 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
るりなの提出物の心配… ありがとうございます… ( -_-)
 
漢字まちがえてるのん気づいてナイナイ… 余裕ナイナイ…
 
絶体絶命!
 
 
あ… はい… ありがとうございます いつもすみません…  (*´▽`*)
 
 
今日の朝学習にもちゃんと行ってきました!
 
なぜなら! 家族みんなが力を合わせて!!!
 
 
 
イヤイヤるりなをおこしてくれるからでーーす!
 
からみついて、天蓋の本体が頭の上に直撃してても起きなかったからね!
   ↑
 今日の出来事!
 
目覚めのゴミ出し! 寝ぼけたままゴミ出して、寒さで目が半分さめる!
 
冷たい水で洗顔!
 
寒ーーーい玄関で着替え! ←ファンヒーターにあたると寝る
 
なんとか目が覚めてくるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130226_231032.jpg
            なぎちゃんにチューされちゃった (     ) 
 
 
今日はレッスンでした!!
 
るりなは今日は勉強やってから少し自主練して
 
レッスンしました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1280.gif
 
あれは嬉しかったなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8018.gif……←幸せのよいん
 
まだヒミツやけどまた言いますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8037.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
 
ぱーたん&めらたんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2005.gif
 
やんちゃすぎるけど、甘えん坊できゃわわ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0116.gif
 
今日はにいにいの歯ブラシの棒のところに
 
しつこーくとまって、つつき倒してた!
 
低空飛行する文鳥ズが頭の上にきたとき、冷静にヒュン!って
 
よけたティアラがイケメンやったよ!!
 
文鳥ズは、部屋に誰かいるときとか、出していいなぁって時だけ
 
鳥かごの出入り口を開けています!
 
普段は鳥かごですごしてはります!
 
じゃないと、ご飯落ち着いて食べられへーーーん! (;´Д`)
 
 
 
 
ちゅばちゃん、れいなちゃん、ゆーりちゃんより
 
るりながお姉さんに見える件!
 
るりなはぁー 前髪作ってから、まぁ13才らしくなったと
 
思うんだけど???
 
そこんとこ… どうなんなん???
 
 
あ… これ! 小6のときの写真! ( ̄∇ ̄)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130226_224815.jpg
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
前髪長いほうがおとなしいっぽすぎるりりん
 
 
前髪切って若返ってるりりん!??
 
 
 
       () ()    ●   ●
ヨルニナルト(・ω・) (ΘεΘ)アメガフルパターン!サブ~