そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130225_234620-1.jpg
 
今日は
 
チームBⅡの『会いたかった』公演
 
でしたぁぁぁヽ(^0^)ノアップアップ音符
 
 
 
め~っちゃ楽しくて(≧∀≦)音符
 
 
 
最後の方になったら
 
夕夏のポニーテールが
 
飛んで行きそうなくらいっっ
 
 
 
めっちゃはっちゃけましたぁぁ(〃'▽'〃)アップ音符音符
 
 
 
来てくださった~みなさんっドキドキ
 
 
見ててくださった~みなさんっドキドキ
 
 
 
ありがとうございます(●´ω`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日はいつもよりも
 
 
 
うーかのぼーどやうちわが多くて
 
うれぴーなっつでしたぁぁぁ(≧∇≦*)ドキドキ
 
 
 
みなさんは
 
楽しんでいただけましたかっっ(゜ω゜)??
 
 
 
感想おしえてねぇぇドキドキドキドキドキドキ!!
 
 
 
 
今日の自己紹介でね……クローバー
 
お題が『自分の好きな言葉』 
 
やったんです。(`・ω・´)
 
 
 
 
夕夏ね~公演では
 
だいすきなワンピースのセリフ
 
『海賊王におれはなる!!!!!!
 
って
 
言ったんやけど…
 
 
 
今、思いつきましたっ!!!
 
 
 
『流した汗は裏切らない』キラキラキラキラキラキラ
 
 
って言葉です( ´艸`)音符
 
 
 
夕夏は超絶汗っかきやから
 
ぴったりやと思うんですヽ(^0^)ノキラキラ
 
 
 
それにねっ
 
最近~練習すればするほど
 
結果はついてくるんやなって…
 
 
 
公演とかしてて思うようになったんです!
 
 
 
やから音符
 
これからもこの言葉を胸に
 
がんばろー!!!!って
 
思ったyoooo(`・ω・´)ooo
 
 
 
 
…うーかちゃん
 
珍しく真面目なおはなしドキドキ笑( ̄∇ ̄)
 
 
 
ということでね…
 
 
 
みなさんにも何か
 
好きな言葉ってあるっ??(゜ω゜)
 
 
 
ワンピースのセリフでも
 
全然おっけーやでっ(≧∀≦)笑音符
 
 
 
ぜひ教えてくださいニコニコ
 
 
 
 
でわでわっ
 
好きな言葉はなくて
 
日本語と英語がすきな
 
さきぴとっ笑笑ヽ(^0^)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130225_234403-1.jpg
 
 
ps
 
西日本ツアーの
 
大阪オリックス劇場での追加公演を
 
させていただくことになりました(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
 
詳しくはホームページを見て下さいキラキラ
 
みなさぁぁぁん~ぜひきてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あとね、
 
夕夏はもう終わったけど……
 
期末テストとか、受験でがんばってる
 
みなさぁぁぁぁんっ!!
 
ガンバって下さいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのー音符
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/