こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
りぃちゃんさん!
 
 
お誕生日おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´ω`*)
 
 
 
いつもはふわふわしてて可愛いのに
 
公演ではすごいパフォーマンスをされる
 
りぃちゃんさん すごいですっ( ̄◇ ̄;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
これからもよろしくお願いします♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
なぎたん発見!!!( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
 
 
昨日は書く事がいっぱいで書けなかったのですが…
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
 
 
ソロで撮影させて頂いた…
 
 
 
 
 
「UTB」さんの発売日です!!!\(^o^)/
 
 
 
 
みなさん もうチェックして下さりましたか~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
見てくださった方は感想を教えて下さい♪( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
もう撮影させて頂いた日から
 
一ヶ月も経っている………( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
やっぱ時間が過ぎるのってはやい………(´Д` )
 
 
 
一ヶ月の内に顔とか変わったかもねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(;゜;ω;゜;)笑笑
 
 
 
 
良かったらみなさんチェックお願いします!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
先程、
 
あいにゃんさんの卒業が発表されました…
 
 
 
 
 
聞いた時はめっちゃびっくりしました。
 
 
 
 
あいにゃんさんは 雑誌「ぱーぷる」
 
さんでご一緒させて頂いたりと
 
お世話になっていただけあって
 
寂しいです………
 
 
 
 
 
同じ奈良県で少しだけ地元も近かったり…!
 
 
 
会うと微笑んで下さったり…!
 
 
 
 
嬉しい事もありました。
 
 
 
 
 
あいにゃんさんには
 
必ず!!!!!
 
 
 
夢を叶えて頂きたいです!!!!!
 
 
 
卒業まで、あっと言う間かも知れませんが
 
それまでに もっともっと!
 
たくさんお話したいなあ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(*´ω`*)
 
 
 
あいにゃんさん!
 
 
よろしくお願いします!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪