NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130221_213523.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆


今日は題名に「りぽぽ」って

書き忘れてませんよ!(笑)





今日は久しぶりのN公演!!!

いやっふーーーーーい!!!!!

緊張したー!楽しかったー!

そしてダブルアンコールで

今日初披露しはった

超アイドル選抜の

「なめくじハート」

かわいすぎたーーーーーー!

完全に里歩の中で

紅組の「待ってました、新学期」を

抜かしました!!!!!!

あぁ、りぃちゃん可愛すぎた。

このメンバーね、

ただ里歩を喜ばせるだけですよ。

はぁ、まじで可愛かったりぃちゃん。

今日この場にいなかった

まーちゅん はほんとに残念。

もったいないことしてるよ、ちゅん。


あーもうなんでこんなに

可愛い人間が誕生するの、りぃちゃん。


あーもう、今日幸せ。




ちなみに今あめちゃん食べてるけど、

べっこう飴の中に

干し梅入ってて

おいしすぎるんですけど。



今日良い日すぎるわ。


明日の予定ももう決めてんねん。


あぁ、楽しみ。