NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130130_225858.jpg
     まーこちゃんこと、石原雅子ちゃんと♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
温かコメントでハートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifホカホカるりなです!
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
あー もうすぐお正月やねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifってゆってたのに
 
え? 2月ですか?ホンマに??豆まきの用意せなあきませんよ!
 
2/3の握手会から帰ってきて、家ではるりなが帰るの遅い組ってことで
 
そのまま鬼役かなぁ~ (;´Д`)
 
にいにいに、めった投げされそうですー!
 
去年の落花生はバリ痛かったですから!
 
アレの本気投げはレッドカード!ピーーー!!
 
家中豆だらけになるけど、終わってみたら以外と少なかったりする
 
なーぜ? (・д・)?
 
それはね、わんこレンジャーがハムハムと食べ回るからだよ
 
今年はどんなバトルが!?? Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
昨日、ホームセンターのペットショップで文鳥さんに出会った~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
名前、考えてくださったのにごめんなさい! もう決まりました!
 
めっちゃいい名前やん!!Σ( ̄□ ̄;)まいった!
 
白文鳥がパールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif 桜文鳥がメラナイトNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 パーコとメラコって呼んでます! オス、メスはわかりませーん
 
にいにいは勝手に、カラアゲとチキン南蛮って呼んでます… ( -_-)
 
もう生まれて1ヶ月くらいになるそうで、そろそろ自分で
 
食べられるようになるみたいです!
 
朝、夕の二回の餌やりでいいですよーってゆってはったんですが
 
めっちゃ鳴いて、指にかぶりついてくるそうで
 
4~5回食べてるって! 育ち盛りや~~~!
 
ティアラたちは遠巻きに見ていて、背中に乗せると
 
もうダッシュで逃げます…
 
手のひらが温かいと、中でスヤスヤ寝てしまうけど
 
るりなの手のひらは冷たいみたいで
 
あのー… 寝れないんすけどー??って顔で見られます…
 
ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0087.gif
 
皆様が気になっているのは、るりなが爆弾投下されたかどうかですね?
 
……はい   大量に投下されましたーー!
 
皆様も鳥とか飼ってはったんですか?
 
飼ってたよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifって方がいてうれしいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130130_230050.jpg
    4期生メンバーと!
 
 
 
みんな初日公演が近づいてきて、もう緊張しまくりです……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0012.gif
 
今日は改めてフリを合わせたり、通り道を確認したりしてました!
 
皆様に最高のステージを観ていただきたいなぁと思います!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日実力テストあるりりん
 
 
心配な教科バッカリやけどガンバるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ブンチョウノエサハ(・ω・) (ΘェΘ)オユデフヤカシテカラ