NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130125_220931.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



リクエストアワー

セットリストベスト100 2013

二日目が終わりました!


今日はNMB48の曲は

ランクインしてなかったんですが(;_;)/~~~


MCで出させていただきました。


しかもお題が

「すべらない話」っていうね。


正直に言います。

すべりました。

里歩、体験したことを話すん

一番苦手分野!!

改めて思いました。

でも、それと同時に

頑張らなくては!と思いました。


ぜひいつかリベンジ希望です。



くそぅ。難波を背負っていったのに。

みんなにはほんまにすまないことをした。

里歩以外は

ほんまにみんなおもしろいから!難波!


あー(;_;)/~~~(;_;)/~~~







そして、

この気持ちを切り替えて

アンコールでは、

チームAの新曲「Ruby」を

初披露させていただきました!

緊張しました。ダンス。

ヒールも高いし

ダンスも難しかって

初めはアワアワなったんですけど、

とにかく楽しいです!

かっこいい曲好きやから(*^^*)


みなさん今日ももちろん。

みてくださってましたよね!?