NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2414.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はお仕事とお仕事の間に時間がいっぱいあったのでダンスの練習をしたあと




ホテルで荒川アンダーザブリッジをみてました~(*´∇`*)




アニメの方です♪




このまえアニメをかりたくてかりて見てみたら





なんと間違えてドラマの方をかりてしまってて
かなりテンション下がったのですが、




今回アニメをみてみると




まさかの二期をかりてしまってて二度見しました。





(´Д`)




今年の目標




うっかりミスをなくす。




なくなってねぇ(´Д`)(´Д`)




でもね!




あれは置き方が悪いと思うの!(>_<)




映画、ドラマ、アニメ二期、アニメ一期




の順で並んでいるんだもん(´・ω・`)




つづきものじゃなくてよかった(>_<)




なんだかんだいいながらめっちゃおもしろいです(*´∇`*)




これを見終わって友達にすすめられた青の祓術師を見終わったら




昨日また違う友達に勧められたfateをみようかなーと思ってます(^_^)




よし。明日の朝はダンスの練習しよっと、




そして準備して握手会にいくぞーっ




明日は横浜です♪




よろしくお願いします♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps前回PS 書いてなかった(>_<)
これもうっかりミスかーー(´Д`)(´Д`)

ゆっぴ