こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
あかりんさんとっ♪
 
 
 
お願いして撮って頂きました(>_<)笑
 
 
 
優しい…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの展開、
 
びっくり!(゜Д゜;)して頂けてよかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もっ♪
 
 
 
 
「北川謙二」個別握手会
 
 
でした~~っ\(^o^)/!
 
 
 
 
 
名古屋~♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
おじゃましました~っ♪(笑)
 
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、
 
たくさんの方に来て頂けましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(>_<)
 
 
 
 
名古屋だからそんなに
 
来て下さらないかと思っていたのでさらに嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif\(//∇//)\笑笑
 
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん!
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
楽しんで頂けたかな~???( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
今日もはじめましてさん
 
いらっしゃったよ~♪(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
 
「また公演行くね!」とか
 
「来週また来る!」とかとか…
 
 
 
 
言って頂いてうれぴよ♪ですっ( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
公演当たるように祈ってますからね~!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
あと!!!
 
 
 
 
「身長伸びたね!」って
 
たくさん言ってもらったよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
「アカリン目指して頑張ってね!」
 
 
…って……\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…頑張ります。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
パーカにロングスカート♪(*゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
ロングスカートには
 
アリスの柄が描いてありますっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
可愛いでしょ~???(笑)
 
 
 
 
 
 
これは最近 知って好きになった
 
ARROWと言うブランドのですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
よかったら感想教えて下さいっ!(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…今日は平和に終わります。←
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif