こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
いきなりですが…
 
エア握手ぅぅぅぅう~!!ドキドキぎゅうぅうううぅーーっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
今日は、
今年初の個別握手会でしたよっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
こんなに、たくさん人が来てくださるとは思ってませんでした…((((;゜Д゜)))))))
 
 
来てくださったみなさんドキドキ
本当にありがとうございますっっ
 
 
 
久しぶりの個別握手会やったけど、むちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ(=゜ω゜)ノドキドキ
 
 
 
柊ね、
覚えんの苦手なんですよっ(´・_・`)
 
 
 
でも、
頑張って覚えますっ!!!
 
 
顔は完璧なんですけど、名前がねっ( ;´Д`)
 
 
でも、頑張る!!!メラメラぁああ
 
 
覚えたいからねっ(^O^☆♪
 
 
 
今日は、
色んなお話し出来てほんまに、楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
それでは、
今日の柊について(笑)(笑)
 
 
私服
 
シャツ:Ank Rouge
カーディガン:Ank Rouge
スカート:Ank Rouge
ストッキング:チュチュアンナ
靴:梅田のどこか(笑)
 
 
…という
今日は、Ank Rougeコーデですドキドキドキドキ
 
 
女の子らしくしてみました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
握手会に来てくださったかたには、好評でむちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
明日の私服も楽しみにしててくださいね^_-☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
この前のブログは改行が変になってて、むちゃくちゃ読みづらかった…(。-_-。)
 
 
ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))
 
 
そして、
読みづらいのにコメントしてくださりありがとうございますっっ♪( ´▽`)
 
 
 
あっ!
あだ名頑張りました(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
この前の会話ドキドキで、
眠気を覚ます方法を教えてくださりありがとうございますっっ
 
 
 
むちゃくちゃそ効きそうなんとかあった!!
 
でも…
 
ほんまに、眠かったら…
眠気を覚ます方法とか考える暇なく、寝ちゃうんやろな(笑)(笑)
 
 
 
授業中って、
なんでか眠たくなっちゃう…(¬_¬)
 
 
先生の声が子守唄みたい(笑)(笑)
 
 
 
頑張ります(笑)!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ