NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

皆さん、こんばんわ♪!

さっそく、2回目の更新です(^ー゜)
覚えてくださっていますか…?(笑)


あっ!皆さん、たーくさんのコメント
めっちゃ嬉しかったです(;_;)ドキドキ
すごく励みになりました!!!!


ちなみに全て、隅からすみまで
くまなく読ませていただきました!!


それではいきなりですが、この間
自己紹介が出来ていなかったので少しだけしたいとおもいます(^_^)☆



渋谷 凪咲(しぶや なぎさ)です!

好きな食べ物は、
スイカとみかんです♪( ´θ`)ノ

スイカがあれば生きていけます。
でも、みかんも捨てがたいです。


でも、昔みかんを食べすぎて、
顔も手も足黄色くなってしまいました、
そのせいでか分からないですけど
まだ肌が黄色いです(笑)


でも、黄色くてもいつも元気に
明るく笑顔で精一杯頑張っていきますよ~!\(^o^)/ドキドキ(笑)



なので少しでもいいので、
興味をもっていただけたら嬉しいです⊂((・x・))⊃♪


それでは、次は続きを書きたいと
おもいますので、暇な時にでも
読んでみてくださいv(^_^v)♪



一日でもはやく皆さんに会えますように…

明日も、レッスン頑張ルンバ♪!!!(笑)