NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわんこそばんそーこー!
 
 
山本彩ーさやかーですしゃす(^人^)
 
 
 
 
昨日、久しぶりのteamNでの公演だったんですが
 
 
それに加え、昨日は
ゆいはんこと横山由依さんの
"誰かのために"リバイバル
初日公演でしたぁぁあアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
やっと由依さんと同じ公演に出られましたニコニコ
 
 
 
同じ公演に出るまでにも色々ありまして
 
 
 
兼任が決まってからNMBのメンバーの話や
公演などの話をした時に由依さんは
兼任しているのにNMBの公演に出ないのは違うし
出たいから、練習するって言って下さったんです。
 
 
 
 
そして、由依さんの口で頼みに行って下さって
今回の公演に至りました。
 
 
 
有言実行。
 
 
 
私は本当に嬉しかったしょぼん
 
 
 
 
 
NMBのことを凄く考えて下さって
それを言葉だけじゃなく
努力や行動で感じさせてくれて
やっぱり凄いなと感じたと同時に
 
それが、他の先輩方やメンバーに
慕われる理由なんだって思いましたニコニコ
 
 
 
 
正直、teamNが15人で活動している中
 
 
MやBⅡの良くなっている評判を耳にしたりして
 
嬉しい反面、不安になっていました。
 
 
だから、由依さんがNの16人目の
メンバーになってくれて
本当に嬉しいし心強いし頼もしいです!
 
 
 
努力家で真面目なその姿勢を私達も見習って
更にNをパワーアップさせたいと思います!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012122100170000.jpg
 
 
 
皆さん、新生teamN
どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルやら撮影やらをしておりました音符
 
 
 
明日は19:00~のEX"ミュージックステーションSP"
 
 
にAKB48さんとして出演させて頂きますので
 
是非是非チェックして下さいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(877)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース