わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身、中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日もブログ更新しなくて
 
ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
一昨日のブログに
 
「更新まってるよ~」との
 
温かいコメントくれた方!
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(>_<)
 
 
 
 
今日はすごい雨でしたね!
 
 
朝から大雨でテンションだうん…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
でもでも!
 
 
 
学校の帰り道で、どこからか
 
きんもくせいの香りが……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*´ω`*)
 
 
めっちゃ心がほんわか……。。。
 
 
 
昨日 えみちもブログに書いてたっっ!←
 
 
共感者発見!!!!!(笑)
 
 
 
きんもくせいって良い香りですよね~~(〃ω〃)
 
 
 
お花つながりで、みなさんに質問!
 
 
 
わたしのイメージのお花は何ですか~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
気になる~~っっ(〃゜д゜〃)!
 
 
 
 
 
 
ぜひ 教えて下さいねっ!
 
 
 
 
今日は久しぶりに自己紹介!\(^o^)/
 
 
聞きたいっ?←
 
 
聞きたくないっっ?!?!
 
 
 
まあいいや。←おい。
 
 
 
誕生日     1999年12月01日
 
好きな食べ物     グラタン・果物・ケーキ♪(笑)
 
嫌いな食べ物     グリンピース・黒糖…
 
得意?!←な授業     美術
 
好きな色     ピンク・白(最近は蛍光色も好き♪)
 
リラックスできる場所     ふとん♪♪♪
 
憧れの先輩     渡辺美優紀さん
 
好きな服のブランド     INGNEでよく握手会の服を買います♪♪♪
 
好きな素材(笑)     ふわふわ♪もこもこ♪
 
将来の夢     声優さん 女優さん ドラマに出る!
 
着てみたい服装     LIZ LISA!ゴスロリ♪♪♪
 
好きな動物     ラッコ(*´・ω・)
 
してみたい公演のユニット     「ヴィンブルドンへ連れて行って」「天使のしっぽ」「狼とプライド」欲張りすぎ?!(笑)
 
 
 
 
 
…今日はここまでっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
どうでしたかっ?
 
 
自己紹介 初めて見て下さる方も
 
いらっしゃるんじゃないかな?( *`ω´) 
 
 
わたしの事、知っていただけたかな~?(笑)
 
 
 
また今度自己紹介しますね~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif