NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120810_233021.jpg
        お誕生日おめでとう!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
なーでーしーこぉーー (≧Д≦)
 
 
残念だけど、とても良い試合( だったとか? )
 
ありがとうーーー!
 
 
るりにゃは寝てたーー! (;゜∀゜)
 
朝、テレビで見ましたよ!
 
今晩も早くねて、3時45分に起きて、サッカー日本代表応援して
 
万博にいって、またサッカー………?
 
るりなは…… どうかな?
 
 
 
ちょっぴり怖い話…… こわかったですか?
 
皆様の話の方が怖かったですよ!! (゜o゜; ホントに!
 
今日は、ばーちゃんの話!
 
 
 
ばーちゃんは夢をみてビックリして起きて
 
子供を起こしては夢の内容を話していたそうです
 
あぁ ややこしい…
 
「 お父さんが血を流して帰ってきた! 」
 
ええっ?
 
そしたら夜中に、外にお酒を飲みにいっていたじーちゃんが
 
お腹を知らない人にさされた…って、血を流して帰ってきたそうです
 
また、ほかに…その時の「 お向かいの旦那さんが車にはねられた! 」
 
などもあったそうで、やっぱり次の日くらいに事故で入院しはったとか
 
ばーちゃん本人はその事にあまり自覚がないそうです!
 
 
 
前にばーちゃんと回転寿司にいったとき
 
席についてすぐくらいに「 これどうすんの?どこに置いたらいい? 」
 
「 ? 」何をゆってるのかわかりませんでした
 
ばーちゃんは右手でまぐろのにぎりを2つ…つかんでいました
 
そして、そのにぎりをどこに置いたらいいか、きいていたようでした
 
「 ? 」                 「 !! 」
 
「 ばーちゃん!お皿は?? 」 「 ええ?お皿?? 」
 
だいぶたってから、カラのお皿が回ってきました
 
「 ばーちゃん!お皿ごととってな! 」 (´▽`)
 
※注  ばーちゃんは回転寿司、何度もいったことあります
 
天然なのか?いつもすばらしいボケッぷりです!
 
超コワいばーちゃんですねー!
 
 
 
皆様!あのステキな『 ちょっと猫背 』聞いていただけましたか?
 
るりなアンダーガールズとして参加しています!
 
 
意地っ張り頬が濡れたのは低気圧のせいかな
 
のとこらへん!と
 
思ったよりも傷付いてた
 
決してソロじゃないのですけど、るりなっぽく聞こえるんですが
 
皆様はどう思います? 誰の声かわからんわ!と言わず聞いてみてください!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120810_235139.jpg
 
 
それから今日、初めてラジオにゲスト出演しました! (≧▽≦)/♪
 
YES-fm『 ジャングルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディOh! 』さん 月曜日で )(19:00~20:00) 
 
パーソナリティーはまこぽんはーこです!
 
放送は8月20日です♪カレンダーに赤ペンで書いといて、忘れないで聞いてくださいね!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120810_233002.jpg
 
今日はしまれなの生誕祭でした!
 
本当におめでとう♪
 
優しくてプニプニしまれなが大好きだよっ!
 
いつまでも優しくいてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
皆様のラジオの感想楽しみにしてるりりん
 
 
 
      () ()   ●    ●
ラヂオ?(・ω・) (ΘェΘ)カマズニシャベラナ