わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~ どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉です( ´・ω・)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
あるあるwww
 
 
みなさんに共感してもらえて
嬉しかった~(´-ω-`)
 
 
そんな事ないって言う方も
いたけど。(笑)
 
 
 
みっ…みなさん!
 
わ、わたしはあ…
 
雨女ではありません!!!!!Σ(`・д´・ )きっぱり!
 
 
 
あとね、ブログの書き方ほめて
もらえたあ~!
 
超嬉しすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
今日は公演でした~!
 
 
 
えみちこと上枝恵美加ちゃんの
 
生誕祭~!!!!!
 
 
えみち~ おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
えみちは、いつも冷静で
たまにはっちゃけるとこが
めっちゃ可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
えみちのかっこいい系の曲
踊ってる姿大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ヤバイんですよ!!!
 
かっこよすぎて!!!ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
わたしね、今日メンバーの生誕祭に
出るのなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
やっと出れた~!!!
 
嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
まあ、とにかく
えみちおめでとう~!!!
 
 
 
もう渚のCERRYはできないね(笑)
 
 
17才(セブンティーン)
じゃないもん(・ε・`*)
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました!!!
 
 
 
おやすみぃぃぃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif