こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340794990275.jpg
 
今日は朝から1日撮影でした。
 
 
夕方から風が吹いてきて
 
涼しいなぁー( ´∀`)
 
からの~…
 
 
まさかの「寒いっ!」メンバー皆震えてたよ(つд;*)←
 
 
 
 
待ち時間はDVD見たり
 
メンバーとおしゃべりしながら過ごしてましたっ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
最近あやめちゃんと
 
海行きたいね~(*´ー`*)
 
なんて話してるよぉ!
 
 
 
皆さんのおすすめはどこですか?ヾ(・◇・)ノ
 
思い出ある海とか…
 
教えてくださいっ(*^^*)
 
 
 
公演のMCでも何回か話したけど
 
沖縄の海いつか行ってみたいなぁ(*´ー`*)
 
 
 
 
水泳得意ぢゃしねヾ(・◇・)ノ←
 
 
 
いっぱい泳ぎたいっ!(*ov.v)o
 
 
 
 
 
あ、でもここだけの話、
 
バタフライの練習しすぎて
 
肩幅がやたら広いの(  ;∀;)w
 
 
 
だから華奢な体型に
 
憧れてます…(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
でもでも!
 
バタフライ出来るからいいもんっ!
 
 
強がりあ~ぽん(。-∀-)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は吉本百年物語に出演させていただきます。
 
千秋楽が近付いてきた6月公演!
 
 
全力で声だして踊ってきます♪
 
 
 
 
 
 
最後に久しぶりにあかりとパシャリ(^з^)-☆
 
 
食べ物に釣られております。(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340794506263.jpg
 
 
明日も1日がんばろうね!(^〇^)
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。