NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

いつまでたっても直らない…
 
やってしまう事があります…
 
 
例えば…
 
日曜だと思って二度寝したら
 
月曜で激しく起こされたとか
 
 
ローファーがやたら大きいくて
 
足が縮んだのかと思ったら
 
お兄ちゃんのと間違えてたとか
 
(ダッシュで帰宅→履き替え→登校→汗)
 
 
色の確認はちゃんとしたのに
 
左右微妙に違う靴下を履いていたとか…
 
(マークや織り方が違うやつ…)
 
 
毎日こんなバカばっかりなのに
 
間違ってないふりをする私は
 
 
はいっクール・ばかーん
 
↑(クールじゃないだろ17歳)
 
 
 
次回、
 
フレンド〇〇・ファ〇〇
 
↑(マク○スフ○ンティアry…)
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
いつも暖かなお言葉
 
ありがとうございます!!
 
みなさんの言葉に
 
励ましていただいたり
 
元気をいただいたりしています!!!
 
ありがとうございます!!
 
 
共感してくださる方
 
いろいろ誉めてくださる方
 
応援やアドバイスをくださる方
 
身体を気遣ってくださる方
 
アニメの話に期待してくださる方
 
たくさんの方に支えていただける事は
 
すごくうれしくってニヤニヤしてしまいます
 
私は
 
“あんぽんたん”ですが
 
“あん○ん○ん”よりも友達が多い事を
 
実感しました~!!
 
だって私には
 
愛と勇気とみなさんが居てくださるぅ~ハート
 
↑(何を言うんだ17歳)
 
 
さらには
 
むちゃぶりをしてくださる方
 
おばやMとイジってくださる方
 
 
本当にありがとうございます!!
 
様々なありがたいお言葉は…
 
 
 
すべて美味しくいただきました♪~θ(^0^ )
 
 
おかげさまで
 
こんなに成長しました~!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-newimage2-Opt.gif
 
 
 
そして今日は、
 
「吉本百年物語」に
 
出演させていただきました♪
 
大きな舞台とたくさんのお客様の前に
 
立たせていただけて
 
私は幸せ者です(*^^*)
 
本当にありがとうございます
 
 
緊張をほぐすためメイク中に
 
“まこぽん”とある勝負してたんです!!
 
まこぽんには内緒ですよ!!
 
だって、本人に言わないで
 
個人的に対抗していたんですから(笑)
 
 
えっ?
 
どっちが勝ったか?
 
 
フフフフフ…←
 
 
勝負の内容もルールも私ですよ…
 
( ̄∀ ̄)ニヤリ
 
 
 
総入れ歯っ!!
 
舞台メイクが
 
早く出来るようになったんです!!
 
どれくらい早いかって!?
 
スッゴく成長成長っす!!!
 
 
これからも日々
 
精進努力いたしまするぅ~
 
↑(何かたくらむ17歳)
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪は
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-newimage4-Opt.gif
 
 
10秒メイクアップ!!
 
ちなみに1枚目は4秒です。
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース