NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
朝、張り切って掃除した
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
いつもより早く起きて
 
天気いいし
 
ベランダで「ん一っ!」背伸びして
 
幸せに浸ってましたっヾ(・◇・)ノ♪
 
 
 
 
たんこぶ引いたし←しつこい(笑)
 
 
 
今日はお昼までお仕事!
 
 
 
お昼にあやめちゃんとラーメン食べに行ったよ(^O^)
 
 
お腹ペコペコぢゃったけん
 
がっつり食べたけど一応アイドルです(・д・)(笑)
 
 
 
 
それからゆっぴも合流して
 
ジムに行ってきましたーっ!(*ov.v)o
 
 
 
 
さきぴと行く予定だったけど
 
時間合わなくて(><*)ノ
 
 
さきぴ、また行こうねヽ(^^)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340695833984.jpg
 
あやめちゃん、ゆっぴと♪
 
 
いい汗かいたぞぉぉお(*´ー`*)
 
 
 
うん!めちゃくちゃスッキリしたっ!
 
 
 
 
 
今日ね、半年前に測った寸法で作られた
 
衣装を着たんぢゃけどブカブカだったのっヾ(・◇・)ノ
 
 
 
少し小さく作り直してもらうことになったよん(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
前より痩せたんだなぁって
 
実感出来て嬉しかった(^з^)
 
 
 
 
 
意識して頑張ったら良い感じで
 
もっと引き締まるかな(*'-')
 
 
 
 
 
 
 
今からレッスンだあ(*´ー`*)
 
 
 
 頑張ってきま一す!
 
 
 
 
 
 
最後にかんなとプチ変顔('ε'*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340701944177.jpg
 
 
かんなは明るい子で
 
常に元気もらってるよっヽ(^^)
 
 
 
 
なんだ、これ?って思われた方は
 
 
スルーしてください(。-∀-)w
 
 
 
 
明日も1日がんばろうね!(^〇^)
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース