えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
イオンで買った長~いぐみ!
 
 
 
 
好きなcodeは?集計結果どーん!!
 
 
 
可愛い系、女の子らしい系    6票
ボーイッシュ系  な票
黒系   5系
なんでも好き   4票
昨日のcodeみたいな明るい色元気系   4票
ゆるふわ系   4票
ワイシャツ、スーツ      3票
短パン、ミニスカート、かぼちゃパンツ 3票
ロック系          3票
マリンコーデ    2票
前の記事で梅原真子と似てた服装  2票
大人っぽい系   2票
甘辛ミックス   2票
清楚系            2票
Ank Rouge      2票
ワンピース(白、シャーベットカラー)  2票
ガーリー系         2票
お嬢様系          1票
水族館code       1票
森ガール            1票
スギちゃんcode   1票
部屋着、コスプレ  1票
不潔でなければok   1票
 
 
※ 「実はS?(笑)」の記事から
※ 似た意見はまとめました(笑)
 
 
 
 
ふうぅぅう!がんばった!
誰か褒めてくれる人募集~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
定員制限なし(o゜□゜)o(笑)
 
 
みんな種類分けとかして
集計結果にいれたで\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
ほめてやほめてや←
 
 
 
これからのcode
この結果参考にしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
ありがとーございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
ちなみに今日のcode!(回文はお休み)
ベルトの穴にキャップ
つけたよ~(。・ω・。)
 
----------------------------------------
 
 
ミニ握手会!last日(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
千葉県!イオンモール船橋さん!
(さっきの更新「橋」が消えてました(;;)) 
 
 
い~っぱいお話しできたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
い~っぱい手も振れたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgw
ぎゅーって手握ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
楽しかった~!!!
てかこの4日間が楽し過ぎたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
まだ公演も始まったばっかりの
3期生も色んな地方に
行かせてもらえて…
 
通りがかりの人も、
手を振ると喜んでもらえて(´;ω;`) 
 
 
 
 
「来てくれてありがとう」
 
という言葉を沢山頂きましたが、
その言葉丸々お返しです!(笑)
 
 
 
会社帰り学校帰り
急いで来てくださったり
 
遠かったり、お天気が悪い中
足を運んでくださったり、
 
本当に感謝です(´;ω;`) 
ありがとうございました!
 
 
 
 
優しく迎えてくださった
各店舗のスタッフさんも、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
絶対にまた行きたい!!
 
 
 
 
 
「推してもいい?」「応援してる」
って言葉をもらえるなんて
これ以上ない幸せ者ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
他の地方でも、もちろん大阪でも
色んな方と会えるように
これからもっと頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
まおきゅんさん、ゆうみんさん、
そらいさん、藪下さん!
楽しかったですね~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
ありがとうございました!!
 
 
これからもよろしくです\(^o^)/
 
 
 
 
大阪!ただいま~⊂(^ω^)⊃
えみちでした!あでゅ!