NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012032339828.jpg
皆が悪さしないように上から監視しとくぞ!!・ω・´
 
 
元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんばんっくちゅ(ω)* 
 
ゆきゆきコト東由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-(あか)アメキャラ.gif
 
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
今回もやってまいりましたドキドキドキドキ
 
質問返し!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0061.gifえぇ~またぁぁ
 
とか言わないで、質問返し最後まで
読んでやって下さい(。_。)φドキドキ
 
 
 
 
子供の頃セサミストリートは
 見てましたか?
 
見てなかったよ|(-_-)|
ELMOの存在すら知らなかった(/- -)/
 
英語は得意ですか?
 
全然得意じゃない(。_。)φ
 
夏と冬どっち派?
 
夏はプールあるし
冬はが降るし
 
どっちもかな(*^^*)
どっちもが駄目なら。。。
間を取ってーo(^o^)o
 
1期、2期、3期で仲良い
 メンバー教えて下さいo(^-^)o
 
1期生さんは最近、
話せるようになったのドキドキ
 
2期生は
ゆぅゆぅドキドキる~たんドキドキ
 
3期生は
これからだにょドキドキ
 
握手会の時どんな話しするのが
 一番楽しい???
 
どんな話をしてても、楽しいドキドキ
 
なんで写真いつも斜めに
 撮るんですか?
 
自分でもわからない(。_。)φ
 
AKBの曲でやってみたい
 ユニット曲ある??
 
エンドロールキラキラ
 
好きな飲み物わ!?
 
最近は紅茶にはまってるよドキドキ
 
蜂蜜入れて飲むのがオススメドキドキ
体がぽかぽか暖かくなるよ(*^^*)
 
好きなキャラクターって何ですか?
 
ELMOモッピー。汎用うさぎ。
ゆるキャラとかブサカワも好きドキドキ
 
 
今月末に韓国行くんやけど
 お土産物何がいい?
 
えぇぇぇ!!えぇぇぇ!!えぇぇぇ!!
 
韓国行った事ないんよねぇ…
何がオススメなの!?o(^o^)o
 
ゆきゆきってスマホ?
 
Androidだよぉドキドキ
 
 
 
はーい。
ここまでドキドキ
 
 
皆さんに質問!!
 
最近、質問返しブログ
ばっかだけど…
嫌じゃない(。_。)φ??
 
コメント
お待ちしておりますビックリマーク
 
 
 
歯ブラシしたし、よしビックリマーク寝ようzzz
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012032353445.jpg 
 
 
お休みっくちゅ(ω)*
 
 
 
 
 
ゆきゆきでしたぁぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
p.s.
 
わぉ!!
もぅお布団の中だよ´・ω・`はやいっ!