こんばんは

モカこと林 萌々香です。

今日、チームMが公式で発表されました

皆さんは、ご存知だと思いますが、私は、チームMに選ばれる事が出来ませんでした。



本当に悔しくて悔しくて…。


決まる前から、泣きそうになり、本当に一瞬でチームMの発表が終わってしまったかのようにあっという間でした。



私の名前が呼ばれなかったとたん、目がどんどん熱くなってきて、涙がポロポロと出てきました。



本当に、決まってしまったのか?これは夢じゃないよね?と思ったんですが、これは、現実だと思うと色んな気持ちが出てきて、泣いてしまいました



お母さんにチームMに選ばれなかった。


期待に添えられなくてごめんね。


とメールを打つに連れて又涙が出てきて…。



そして、チームMに選ばれたメンバーとどう接したらいいのか?


もう、メンバーと決まる前までのようにお話出来ないのかな?と思うと、チームMに選ばれたメンバーが凄く遠くにいる存在に感じました。



でも、るーたんがこれからも、一緒に頑張ろっ!


と言ってくれて本当に嬉しかったし、


恵理子が、選ばれなくても、同じ二期生に変わりないから、頑張ろっ!


絶対に諦めたらあかんで!と言ってくれて凄く励まされました。



ありがとう!


いつも、応援してくださっている皆様へ。


応援してくださり本当にありがとうございます。


皆様の、期待に添えられなくて本当にすみません。


チームMに選ばれたら、皆様と喜びあいたい!

と思っていて、頑張ると言いながらも。


でも、次は、絶対にチームに入れるように頑張ります。



私は、変わりたいと思いました。

私の変わる姿を皆さん、見ていて下さい



これからも、応援よろしくお願いします。


明日は公演なので、気持ちを切り替えて頑張ります!


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。