おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0293_resize0001.jpg
大人っぽく1日目♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0316_resize0001.jpg
母チョイスで買ってきてくれた2日目♪
握手会2日目も終わってしまいましたー(>_<)
お世話になりました(>_<)
みなさんの応援のおかげでまだまだいける!
と実感したぜょ。
ありがとうございました!
そして今日はゆっぴのお気に入りストラップを紹介します!
ででーん☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110911_1500~010001.jpg
鮭の切り身~( ̄∀ ̄)
いいやろ?
まあ電車の中では完全にアイドル状態です。
みんながん見です笑
まあその時は隠し気味のドヤ顔ですが(¬з¬)
だって心の中では
ゆ「へっびっくりしたやろ?(¬з¬)
こんなんもってないやろ~(¬з¬)
どやどや?どや?」
てゆってるもんね(¬з¬)
そんでもってもういっこ♪
ででーん☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110822_1615~010001.jpg
ねこちゃん~(>_<)
名前は波木くんです。
え?
意味?
ないょ?(¬з¬)
だって今決めたもん笑
これは駅前のがちゃがちゃにあったやつなんですが…
可愛すぎてはずかしさなんて捨てて手に入れたやつです笑
この2つが今ゆっぴの携帯についているのだ☆
ちなみに下に写ってるのは山本彩氏の足です笑
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ