NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180455.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180436.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華です



昨日のブログのコメント

全部読みましたっ(*´д`*)

ありがとうございました!


久しぶりのブログで緊張して

文章堅くなっちゃってすみません<(_ _)>






あ!昨日お買い物してたら

面白い服を発見したんです(゜Д゜)






服にiPodのイヤホンが付いてる服っ!






衝撃を受けました←


今の時代 こんな服を作れるのか…ヽ(゜▽、゜)ノ



いや、洗濯はどうするんぢゃろ?

ファブリーズかな?(笑)



と思いきや

スタッフさんに聞いたところ

洗濯普通にしていいみたいで

マラソンとかするときに

コードとかが邪魔にならんように

作られた服なんだとか⊂(・∀・)⊃


凄いなっ!



でもなんか不思議でしたっ





話は変わりまして…


もう7月も終わるぢゃないか~!




今年は時が過ぎるのが早い気がするなぁ(*´д`*)


8月もきっとあっという間ぢゃね!



8月は握手会がいっーぱいっ♪


握手会に来て下さる方

どんなお話します?⊂(・∀・)⊃

いっぱいお話したいですよねっ(〃▽〃)





でもね最近気付いたんぢゃけど

あ~ぽんって意外と人見知りでした(笑)




二期生と話してても会話詰まったり…(・.・;)
これは改善しなくては(;´д⊂)




しかも滑舌が悪いというね(笑)




人見知りを無くす方法を

是非教えてくださいっ<(_ _)>



今日も公演でしたっ★=


今日は姉さん(山本彩ちゃん)ポジだったけ「Blue rose」だったよっ


久しぶりに「Blue rose」歌った気がします!



では 今日もお疲れ様でしたっ★


写真はいつもニコニコしてて

話し方が可愛いみるきー(渡辺美優紀ちゃん)とだよっ



んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。