こんにちは(*^・ω・^*)




今日の担当は☆4月1日に高校2年生になったばかりの!!


岸野里香です(・o・)ノうしし



一昨日は…

ラジオの収録にいってきました(o^^o)



ラジオの収録は初めてだったのでめっちゃ緊張しました(>_<)汗


そして初めて、小泉エリさんとお会いしました(≧ω≦)
すごく優しく教えてくださりました(>_<)


しかもめっちゃめちゃ可愛らしい方で
少し緊張しました\(+×+)/



たくさんお話が出来てすごく楽しかったです♪♪


OAすごく楽しみです(>_<)
皆さんも是非チェックしてくださいo(`▽´)o



高校2年生はクラス何組かな~♪?
とか密かにワクワクしてる私←


皆さん予想してみてください(ρ°ω°´)!!

里香は何組かなぁ~?笑


それでは今日はこの辺で…

写メは右から

さやねえ(山本彩ちゃん)、里香、アカリン(吉田朱里ちゃん)、小泉エリさん
です☆


前に載せた私服と若干かぶってしまったぁ(≧ω≦)


ゴメンナサイです(><)


それでは…ばいにゃらら(・o・)ノ

そして
生写真を購入できるケータイサイト「ナマーシャ」では、
被災地支援に少しでもお役にたてればと「Yell(エール),ナマーシャ」と題し
メッセージ付き生写真のチャリティ販売を行っています。

沖縄国際映画祭に参加したNMB48メンバーも参加しました。

ご協力していただければ嬉しいです。

そして、皆様よりお預かりした善意は、日本赤十字社を通じて、
東北地方太平洋沖地震の被災地の義援金として寄付させていただきます。


詳しくはNMB48オフィシャルホームページをご覧ください!