お久しぶりです!


かなきちこと門脇佳奈子です。


「東日本大震災」において、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私達、NMB48も少しでもお役にたちたいと


生写真を購入出来るサイト「ナマーシャ」は、
被災地支援に少しでもお役にたてればと「yell(エール),ナマーシャ」と題し
メッセージ付き生写真のチャリティー販売を行っております。


宜しくお願いします。


なお、皆様よりお預かりした善意は、日本赤十字社を通じて、東日本大震災の被災地の義援金として寄付させていただきます。





3月18日は上西恵ちゃんのお誕生日、
3月25日は福本愛菜ちゃんのお誕生日でした〓



おめでとう!!

これからもいっぱい成長してね!


(一番私が成長しないといけないんですが…)



写真は、かなきちのsister逹です。

いつも優しくしてくれます。



〓大好き〓


左からりかにゃん(岸野里香ちゃん)、私、愛にゃん(福本愛菜ちゃん)、菜々ちゃん(山田菜々ちゃん)