こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です!!!




2月21、22日の2日間

NMB48劇場が

休館日だったので

家族でお買い物に

行きました(ノ∀`)


久しぶりに大好きな

服や化粧品が買えて

すごくハッピーに

なれましたぁ(ノ・∀・)ノ♪ルン


ちなみに服は

春に着れる

カーキ色のコートを

買いました(。・_・。)ノ


また着たら載せますね♪


やっぱり里歩は

服や化粧品が大好きです★



みなさんは

何かハッピーになれるものは

ありますか(゜レ゜)??






そして、そして!

今日、2月23日は何の日でしょう?




…そうです。


近藤里奈こと

りぃちゃん のお誕生日です♪


少し天然?な、りぃちゃん!

スベることを恐れずに

どんどん喋るけど

やっぱりスベっちゃう

りぃちゃん(゜_゜)笑


大好きだよーっ!!!





そんな今日の写メは

りぃちゃん とです♪


この帽子、

りぃちゃん へ里歩からの

お誕生日プレゼントで、

色違いなんです☆

りぃちゃん がグレーで

里歩がブラック(・∀・)


………どーですか???





それでは!

今回はこのくらいで

おーしまいっヾ(。ω゜)ノ





P.S.

2日間、公演をしないだけで

すごく寂しかったです↓

毎日、公演ができることは

本当に幸せなことですね!!!



みなさん、

ありがとうございます(・_・)




あと、前回のブログの

ニックネームのことなんですが!

もちろん!!

「りぽぽ」っていう

ニックネームも

気に入ってますよ(-∀-)




以上!

りぽぽでした(^ー^)


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定