NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2010122112470000.jpg

こんにちわん!





「りぽぽ」こと



「小谷里歩」です(^3^)/











昨日生出演させていただいた



『ちちんぷいぷい』



見ていただけましたか??





初の生放送!



とゆうことで、



メンバーのみんなも



すごく緊張していました!















そして、



収録が終わったあとに



「りほちゃーん!」って



呼んでいただいたり、



手を振っていただいて、



めっちゃ嬉しかったです☆!



















ファンレターもいただくんですが、



ちゃんと全部読んでいます!









応援してくださる



みなさんの!



手紙や、声援



ひとつひとつに



すごく元気をもらえて



支えてもらえてます(´ω`)









本当にありがとうございます!





















今日はニックネームについて

書かせていただこうと思います★





りほ は、すぐにテレて



ほっぺたが真っ赤になるので「ぽ」





そして、



みなさんから頂いた手紙に

『りぽはどう?』と



書いて頂いてたので







「ぽ」+「りぽ」=「りぽぽ」



になりました(笑)!!









みなさん宜しくお願いします!











以上!りぽぽでした(。・o・。)




[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/