11日(木)
チームBⅡ『逆上がり』公演

本日は、林萌々香16歳の誕生日&生誕祭~!!
おめでとう!!

手紙は、“なるモカ”コンビのチームN 古賀より。
「誕生日のおめでとうメール1番は当たり前だ~!!
努力家で頑張り屋な萌々香。
組閣後、チームが離れてしまって抱きつきながら泣いたこと
覚えています。
おばあちゃんになってもずーっと一緒だよ!!」と、
林への愛が止まらない古賀、初めての手紙。

更に、林のおじいちゃん(じぃーじ)よりお手紙。
「孫!! NMB48に入り、甘えん坊だった萌々香も
たくましくなりましたね。
焦らず、自分の道をしっかり歩んでください。
疲れたら、じぃーじ特製のぜんざいを食べに来てね!!」と、
ほっこりするお手紙でした。

そして、本人から。
「15歳はチーム昇格という嬉しいことがありました。
組閣後はチームBⅡに馴染めるか不安だったが、
メンバーも優しくて、楽しくて最高のチームです!!
16歳の目標は、モデルさんや雑誌のお仕事をしたい!!」と
明確な目標を掲げていました。


天使のように皆を癒してくれる存在の林。
NMB48としての活動や、将来の夢に繋がるお仕事が
できますように…モカパンチ―――!!!!!!
16歳も楽しモーカ!!

本日、(モカカフェへ)ご来場、ご協力してくださった皆様、
生誕委員の皆様、ありがとうございました。

P.S. 本日は、3都で活躍。
こちら大阪と、京都では山本が。そして江戸では…
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』初日!!
森田・山尾が出演しています!!頑張れー!!
こちらも宜しくお願いします。