おはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓


昨日の23:20:20に「予想以上」というブログが
上がってるので見てくださーい!!!

昨日はベイコムさんで放送されている
「放課後ぶかつ部」のロケに
紗良ちゃんと行ってきました(^^)ノ

何部だったでしょうか〜4/1からの放送をお楽しみに!


そしてAKB48グループセンター試験の
メンバーの結果が発表されました!

予想以上の順位と点数でびっくり(笑)
結果はブログに書いてます、読んでみてください…


今日はチームN「目撃者」公演!

公演前に17時半頃からSHOWROOMで
「やまりなの携帯式ラジオ」#4やりますー!!

Twitterで#やまりなROOM を付けて
私への質問やメッセージなど呟いて下さいね〜

よろしくお願いします!!!