続きを書きます

国会議事堂見学を終えて、はとバスに乗りました

東京駅へと向かいました





スマイルアップ事務所を通りました

以前は、ジャニーズ事務所でしたね😅


東京駅着

そして、はとバスツアーは終了
初めてはとバスに乗って、いい経験でしたし、楽しかったです🎵
その後、東京駅から中央線に乗って新宿へ行きました(母親は御茶ノ水で降りました)
新宿着いたとき、人がいっぱいでした💦💦

スタジオアルタ
いいともやってた場所です

ゴジラヘッド

ドアップ😁
兄と一緒に、エビスコ酒場で夕飯食べに行きました
エビスコ酒場は、DDTプロレスリングが運営するお居酒屋ですが、レスラーが働いています
プロレスファンにはおすすめです
この日は、DDTプロレスリングのKUDO選手(店長)とガンバレプロレスの大家健選手がいました

エビスコ丼ハーフ

冷やしごまだれうどん


デザートの揚げたい焼きを食べました
とても美味しかったです🎵
初めてエビスコ酒場行きましたけど、よかったです
また行きたいです

エビスコ酒場の店長、KUDO選手とツーショット
現在は、プロレスは休業中です
新宿からふたたび東京駅へ行きました
お土産買って、8時ちょうどの新幹線に乗って名古屋に帰りました
楽しかったです
以上、東京日帰り旅行日記でした
では、また