こんばんは!

20日は、病院でした。

 

先生に出血が止まったことを言うと
良かったじゃん、よしっ!と
ガッツポーズをして喜んでくれました。
 
先月の受診日の時は、
まだ出血していたので先生が
どの治療方針が良いのか考えてたと
言ってました。
 
今の主治医は、今までの先生の中で
一番親身になってくれていい先生だったのに
4月に異動しちゃうらしく
また先生が変わります(>_<)
次の先生で4人目です……。
 
内診はしなかったです。
お会計は、先月と同じで
診察代420円 ディナゲスト4850円でした。
 
 
 
 
23日からまた出血が始まりました。
1月30日~2月22日までは、出血なしでした。
この期間は、出血も頭痛もなく快適だったのに~。
また出血が始まってから
頭痛と下腹部の痛みも…(>_<)
出血の量は、多くもなく少なくもなく
中くらいです。
ナプキン貧乏になりそうです。(笑)
 
 
 
いつもまとまりのないブログで
すいません(T_T)
読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)