こんばんはニコニコ
西村マイです。




明日は、後藤ゆうきちゃんとコラボの税金、会計の勉強会ですおねがい

お申し込みいただいた皆様

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ










今日は娘と「君の名は。」を観てきました。


娘、小学二年生ですが、学校で流行っているそうポーン



ちょっとスピリチュアルな要素があったり

突然の災害について考えさせられたり

ただの恋愛ものにとどまらないストーリーは、最初から最後まで引き込まれっぱなしでした!!



そして、美しい映像と音楽

時代はここまできたのかポーン


と、そちらにも夢中でしたよドキドキ


映画館で鑑賞する醍醐味ですね。



ほんの数年前まで、映画なんて観れないものだと諦めていましたアセアセ


行けて、プリキュアか仮面ライダーガーン

それが、ディズニーなんかも一緒に楽しめるようになり


なかなか複雑なストーリーの
「君の名は。」も、一緒に観れるようになったのだな、と感慨深かったです。


時間の流れまで絡む複雑なストーリーですが、どうやら理解していたみたいです。


子供と映画を鑑賞して、感想を話し合える日が来るなんて!!


乳幼児を育てていらっしゃるママさん方、
そんな日の訪れは意外と近いですよ~~おねがい




それでは、また更新します。

最後までお読みいただき、ありがとうございますウインク