ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村まいです。




先週、ずーっと行きたいと思っていた、
アルモニーアンブラッセの奇跡の朝食をいただいてきましたドキドキ


*アルモニーアンブラッセ*

入り口が分かりにくいので気を付けて下さいガーン



ご一緒したのは、大好きなビジョカツ
第四期こまきチームの関西組を中心に。


じゅんちゃんは、朝食をいただくために福岡から飛行機に乗って来てくれたのですビックリマーク


なんてフットワークの軽さびっくり
距離は問題にならないライフスタイル憧れる~デレデレ






ビジョカツ、始める前から元々美女な皆さん。

美女に囲まれて幸せラブ







サボテンやお茄子を生でいただきました。




生でも美味しい!!





サミットで提供されたというお肉ちゃん。






色が濃くて艶々美しいお野菜たち。

こんなお野菜のような女性になりたい真顔





朝食と考えるとそれなりに高価ですが、朝から美しい静かな空間で、ゆったりとコースの朝食をいただく贅沢な時間。



もっと早く気づけば良かったと思うほどに、心地よい時間を過ごせました。


定期的にこんな時間を持ちたいな。



ゆったりと丁寧に、素敵な空間で仲間と過ごす朝食時間。


これが、奇跡の朝食??


なんて素晴らしいんだチュー







左から二番目が、主催のこまきちゃん。

元ホテル勤務のマナー講師さんです。

さすがのたち姿の美しさキラキラ
惚れ惚れしますラブラブ!




カメラを向けた瞬間、即座にこのスタイルになるのがかっこよすぎて、真似をしてみましたが、払拭しがたい付け焼き刃感滝汗


立ち居振舞いの美しい女性って、それだけで存在に華がありますね。


ビジョカツ第5期の募集も始まっていますおねがい
こまきちゃんチームでおもてなし美人を目指しませんか?



こまきちゃんのblogはこちらから








今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。








*************



起業女性に向けて、会計や起業にまつわる税金の勉強会をしています。
税理士試験の会計科目を合格済み、妊娠、出産を挟んでの受験勉強には苦労しましたが、何年も苦労して勉強したからこそ、知識の幅広さと深さには自信があります!

そんな私だからこそ、知識ゼロの方にも分かりやすく丁寧にお教えできると考えています。

どうぞ、お気軽にご参加下さいね。



日時 11月17日(木) 11時から二時間程度
場所 インターコンチネンタルを予定
料金 3000円 (飲食代別途)


こちらは、骨格診断をされている後藤ゆうきちゃんとのコラボお茶会です。
ファッションの相談もできますよラブラブ



*ご質問・お申し込みはこちらから*






インターコンチネンタルのランチプレートです♪