がっちゃんランド

2011年生まれ2013年生まれの姉妹の母ちゃんです!
可愛い娘たちのためにチクチクしてます☆


テーマ:
さぁ、夏休みも終わり気分ハツラツ!
と、言いたいところが…
気候もだいぶ涼しくなり過ごしやすくなったなー♪
と、ウキウキしたいところが…

おバカな親族の話を聞いてゲンナリ。

独身、しかも若いうちはどんどん色んな恋をしたらいいと思う。
たまには二股かけちゃった(てへぺろ)とかワンナイトラブ〜❤️とかそれもまた自分の経験値になるし。
ただ、自分で責任取れる範囲内で。の話
人様のもの(ものではないがw)に手を出すって事はそれ相応のリスクがあるわけで、さらに既婚と言う事実を知りながらってのは悪質なわけで。
訴えられる、相手の家庭を壊す、自分の将来を失うかもしれないって覚悟もなく手を出しちゃいけないとこだと思うんだけどね。
頭の中がお花畑になってたら分からないものなのか。
実際に仕事まで失って、でも温情で色々寛大に許してもらってるのに、未だに連絡取ったり会ったりして。
で、法的手続き取ってもいいのよ?て連絡来てから焦るって…。
あれほど言ったでしょーがって感じ。

しかも、(不倫した旦那なんかと)別れたいとか奥さんは思わんのん?て…
そりゃーさ、奥さんの立場からしたら腹わた煮えくり返るくらい腹立つしクソ旦那が!て思うけど、そんなことくらい(全然そんなことくらいてレベルじゃないけど)で離婚してたら、世の中バツついてる人だらけだわ。
結婚生活なんて好きだと愛だので成り立ってるわけじゃないのさ。
世間体やお金のことや子どもの事とか。
諸々の事情があってまぁ戻ってくるならしょーがない許してやるか!てなるわけで。
本気で許してるかって言ったらきっとずっと根には持ってるし、100パー元のように相手を信用出来るかって言ったらそれは無理なわけで。
なんかちょっとしたことがきっかけで、疑われても仕方ない、それだけ相手の信用を失うことをしてしまったわけで。
でも、いつまでもそれを表面に出してたら夫婦生活ままならないから、相手に慰謝料請求って手段に出るのさ。

最初から法的手段を取らなかったてのは、まだ若いしもう連絡とらないって言ってるから仏の心で対応してくれてただけで、それに甘んじて連絡取ったり会ったりしてたのはあまりに奥さんをバカにしすぎたよね。
離婚するつもりだから別居してるから。てのは問題じゃないのよ。
まだ離婚が成立してない以上法的に夫婦なんだからさー
相手もバカすぎるわ。
法的手段に出ますよ?て話俺聞いてない。てなんでイチイチ報告しなきゃいけないのよ。
大体、話したとしてそれを止める権利はもはや旦那にはないよね?て思うのだけど。。。

こー体調良くないときにこんなバカな話してくるなよなー。

あれだけいい事ないよ。ちゃんと覚悟してるのか?てあたしも旦那も話してたのに事が起こらなきゃ理解できない。
こりゃマジで我が家出禁だな。

あーぁ、昼寝する時間逃してしまった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。