糸島ぐるり | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!


本日は定休日♪


私は ゆ木のこさん  と糸島デートラブラブ


何処でランチするか、ドライブしながら散策して糸島では有名な SUNSET  へ


平日ですが、やはり人気店なんで多かったですよ


   
座った席で見た風景はこんな感じ



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!



 
みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!



外にはテラス席がありますが、今日は曇り空だったので誰も利用者は居ません




みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!


それでは、ランチの詳細はこちら



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!


糸島野菜のスープ


ヒヨコマメも入って、美味しさUPでした



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!


サラダもたっぷりな量がありましたよ



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!


私は キノコのハヤシライス(デミグラス仕立て)


そして、ゆ木のこさんがオーダーしたのが キノコのクリームスパ です


フランスパンが添えてありました



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!



海を見ながら、美味しく頂きました


私達が座った席が2名様テーブルで、ちょっと狭かったのが難点だったかな?


って言うか、お皿がお洒落で大きかったからかな・・・


店内は禁煙でしたが、テラスで喫煙されてた方が、どこかで見た方で


誰だか思い出せない???


ラジオのDJのようだけどってゆ木のこさんに言いながらも思い出せない


帰ってパソコンで調べて、スッキリしました


米岡 誠一さん でした


とても、気さくで笑顔が素敵な方でした


ランチを食べ終わっても話こんでしまった二人、慌てて次の目的地へ


ゆ木のこさんは木工作家さんなので、納品に madam Bun  へ


楽しい、お客様がご来店中で私達が行った後は店内が笑いの渦へ ぐるぐる


偶然にもまるちゃんがお仕事帰りに来られて・・・


そして、今朝ブンさんを襲撃した mamagokoro さん  が再び登場


この時点で楽しいおしゃべりTIMEのゴングが激しく鳴りました カーーンゴング



その後の楽しい出来事は、ブンさんのブログへ飛んで下さいませ~~


今日も楽しい定休日を過ごせました。


1日で1週間分笑ったような気がするなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


明日からも頑張ろう 


今日、お会いした皆様!ありがとうございましたおじぎペコリ