前からスポッチャに行きたいと思ってたんですが、中々行く機会がなく、パパがお休みだったので3人で行ってきました。


10時のバスに乗って行くと空いていました。

未就学児がいるとなんと1人千円になります。

3時間パックにしました。


まずはイオンとかによくある子供の遊び場へ。




これはレゴランドにもあって楽しそうでした。





画像と同じポーズをするゲーム。

娘は何度もやって楽しそうでした。



バスケ🏀

ゲーム🎮


電車でGO!



バスケットゲーム⛹️


サッカー⚽️



ボーリング🎳

最後は屋上で。

両親は本気のテニス🎾

テニス部でしたが、何年もやってないので鈍っていました。またやりたい!

いい運動になります✨

しかも全部そんなに混んでいなくて、待っても1組とか。10分で交代制です。

ゴーカートが楽しそうでしたが小学生以上でした。

軽く食べる場所もあり、軽食も売っています。

 

お昼はお蕎麦を食べ、その後デニーズへ。



桃パフェを食べご機嫌🍑

この日はもう寝る〜と19時頃1人で寝室に行き寝ていました。

両親はNetflixの地面師たちをゆっくり見れ、久しぶりの夫婦ゆっくり時間でした☺️


親が送ってくれたメロンとみかん。






旅行に買おうと思ってるもの。

キャップ🧢


娘のヘッドホン。

機内で使いたいです。


これ可愛いのに娘は耳付きがいいみたい。。
このふりかけはマスト。
添加物一切なしで美味しい!