来月からプリスクールでリーディングのプレゼンが始まるみたいですびっくり


プリスクールで借りた本を家で練習して、みんなの前で読み、上手に読めたらシールが貰えるというもの。


練習は大変だけど頑張ろうと思います。



プリスクールの夏休み、全員ではない15人くらいのLINEに招待してもらい、遊び場で遊ぼうという企画がありましたが、夏休み仕事もあったので予定が合わず😭


そんな中、娘と仲良しのママからお誘いが!

予定を合わせて行ってきました。


はじめの予定では娘が発熱してしまった為、急遽翌週にリスケしてもらいました。


もうすぐ閉店になってしまう遊び場。

家から近いのですが、知らなくて初めて行ってきました。


駅から徒歩2-3分と近く、1時間、3時間、フリーと選べて、3時間にしましたがそれでも1500円だったかな?中々安いです。

















仲良く遊んでいました爆笑


なんと3時間遊び、ランチをして帰りましたが、流石に3時間は疲れました笑い泣き



最近の娘のお絵描き。



うさぎのイラストを見ながら描いていました。



最近好きなエルサだそう(  ᷇࿀ ᷆ )



エルサの髪の毛が上手に描かれていました。

ドラえもんも見ながら上手に描いています。



ソファーのカバーを探しています。

オススメあれば教えてくださいお願い