RAISING FREEDOM METEOR | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

前から気になっていた、ライジングフリーダムにミーティアがドッキングできるのかと疑問に思ったので、1/144ミーティアを引っ張り出してみました。

 

結論、できませんでした。

 

ウイングとスラスターが干渉するので、フリーダムやストライクフリーダムのようにミーティアドッキング形態へとできないんですよね。

 

動力源は未だに明かされていませんが、スペック上はミーティアとドッキングできそうな予感。

 

でも、プラウドディフェンダーを取り付ける予定だったことを考えるとライジングフリーダムにミーティアは必要ないのかと思いますね。