こんにちは


ちょっと色々あって毎日自分の気持ちと葛藤中の最近です(^^;
だいぶ落ち着いて、整理もついてるんですがなかなか難しいですね

今日病院だったんですが、先生にも恥ずかしさと情けなさで話せませんでした( ̄~ ̄;)



で、題名通り私豆腐が好きというか豆腐関連のもの(豆製品?)が大好きなんですが、
自宅に帰ってきて逗子周辺をたまぁに散策するようになって面白いものを発見!!

今日も買ってきてしまいました(*´∇`)



**まんまるLIFE**-2011061415580000.jpg



地元では有名らしい“茂蔵”さん

豆製品専門のお店らしいんですが
お豆腐や湯葉が種類がいっぱいあってかなり私的にヒット!


こないだはひじきとじゃこのソフトふりかけと写真のおからホットケーキミックスを購入♪

このおからホットケーキミックス気になる~
まだ使ってないんですが、今日ストック分のホットケーキを食べきったからそのうち使ってみます(@゚▽゚@)


で、豆乳
これまた好きなんです~
牛乳あんまり好きじゃないから私は普段から豆乳
写真のは潤う豆乳ということで、コラーゲン入りの調整乳


そーいえば、なぜかりょうも私に似たようで牛乳より豆乳派(^^;君には牛乳飲んで欲しいんだけどね


そして、真ん中のが湯葉豆腐
生湯葉も美味しいですよね(^^)今回は試しに湯葉豆腐の方を買いました
今夜早速食べます♪旦那も湯葉好きだからこれなら食べるかな?