第1部 平岡海月 3枚
👓「こんにちは〜👋」
🪼「こんにちは〜〇〇さ〜ん!」
👓「今日も可愛いですねぇ」
🪼「🙏」
👓「🙏w」
🪼「🙏w ありがとうございます😌🙏」
👓「今日の服はそれどうなってるの?」
🪼「これはね〜秋服ぅ〜が欲しくて買ったやつです」
👓「待って、それ透けてるの??」
🪼「なんかね、アミアミなの」
白地に格子模様じゃなくて、白Tにアミアミ生地の格子模様を羽織ってたらしい。
スケスケじゃなくて、アミアミ。

第3部 平岡海月 3枚
👓「👋」
🪼「👋 おかえりなさい〇〇さん」
👓「ただいま戻りましたよ」
🪼「うん、おかえりなさい」
👓「『ただいま』って、言えるようになりたいんですよね」
🪼「言えないんだぁ🤭恥ずかしいの?🤭」
👓「慣れてないんだよね、ついやっほーとか言っちゃう」
🪼「えー!なんでなんだろう🤔」
👓「言ってなかったら教えて!」
なぜただいまを言い慣れていないのか、考えないでください、孤独がバレるので。

第5部 平岡海月 10枚
🪼「やっほーおかえりなさい!」
👓「ただいまです!」
🪼「おおー!」(←?w)
👓「4期生ライブの話をしたくてですね、どうでした?」
🪼「4期生ライブね〜、ほんとにね、宝物みたいなライブになりました」
🪼「多分かなりの深さで心に刻まれたライブになったと思う」
👓「そっかそっか、チケットが取れなくてね〜〜」
🪼「あー、そうなんだ!」
👓「ちなみに武道館が9角形になるというのは一体どういう…」
🪼「www」
🪼「アツさゆえのMCでしたw」
👓「意味はないんだwww」
🪼「そのまんまだよ!揺れて揺れて9角形になっちゃった〜っていうw」
👓「ちょっと何言ってるかよくわかりませんが…」
🪼「わかんなかったか〜ちょっと高度だったかな」(←偉そう)
👓「雨が降ったってが良かったな!」
🪼「あめふたね!(そう略すの?)演出も可愛かったよね!!」
👓「こういうサングラスつけてたよね」(ひなたフェスの水色サングラス)
🪼「そうそう!たまちゃんに売られたサングラス!」
ストーリー性まではあまり見てなかった(見えなかったのもあるけど)。
振り返ると褒めることを忘れてたけど、褒め方のボキャブラリーが少ないからなんて褒めたらいいのかわからない😞

待ちに待った今作のミーグリ、余裕があるのにいざ話すと頭が真っ白になってしまう😵‍💫
君に話しておきたいこと、たくさんあるからひとつずつ。