今日の1枚 ・ 2021.12.31 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😄

今日もご訪問ありがとうございます。

とうとう大晦日になりましたね。

去年に引き続き、コロナに振り回された1年でした。


 自粛生活で、鬱々としたやり場のない不安な日々を過ごす中で、自分は何をしたいのか、どうしたいのかを真面目に深く考えて・・・・

゛やっぱり絵を描きたいな゛と思ったのでした。

もともとそんな大した腕前ではなくて、私が描いても描かなくても誰も困らないのですけどね。


 ずっと描いてなかったので、作風もテーマも定まらず、思い付くまま手の動くまま,・・・作品と呼べるモノではありませんが、大小クオリティ関係なく枚数を多く描くのが大事と思ってます。


 そんなこんなウダウダなブログですが、来年もお付き合いして頂けたら嬉しいです。


  寒い寒い年末年始です。
どうぞ暖かくして良いお年をお迎えくださいね✨✨




 ↓今日の1枚


 












水彩画 人気ブログランキング  - 美術ブログ

https://art.blogmura.com/watercolors/ranking/out