プロジェクトを水面下で進行中です~ | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

いや~ もう7月!!

 

怒涛の2022年も半分が過ぎてしまった~

 

毎度のことだけど、月日の流れるのって本当に早い!!

 

先日 Big Fiftyを無事に迎えられてけど

 

これ還暦ってあっと言う間にくるかも(;^_^A

 

時の流れの速さに戦々恐々している今日この頃です笑

 

さてさて仕事の方だけど

 

実は今いくつかのプロジェクトを水面下で進行してます~

 

まだまだゴールは先で、目標である年内に何とかゴールのテープを切りたいと思っている

 

プロジェクトの一つなんだけど、何とかこの前第一段階を突破できた^^

 

この第一段階が中々プレッシャーとストレスがきつくて

 

ここ半年くらいひとりになるとはあ~とため息をつきたくなる感じだった

 

私はどちらかというと、喜怒哀楽があまり顔に出ない方なんだけど

 

それでも日記を読み返してみると

 

かなりFから始まる放送禁止ワードのオンパレードだったので

 

ストレスを抱えていたんだろうね~笑

 

この他にもあと3つかな~ 同時進行で動いている件があって

 

これらも何とかここ数か月でスマッシュさせたい!

 

2年くらい前から動いているプロジェクトもあるから

 

そろそろ結果を出して、投資分を回収しないと

 

鬼より怖い大蔵大臣のおばさまがきれちゃうからね笑

 

さてさてゴールを目指して今月も頑張っていきますか!

 

 

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村