今日は日記です。

 

昨日は、あまり勉強が進みませんでした。合格革命(憲法)25問、LEC肢別(行政法)42問、記述8問と、ノルマを大きく下回っています。アイスも食べずにプールに行きたい気持ちをおさえて勉強したのに、割に合いません。どうせ勉強が進まないなら、プールに行けばよかったです。

 

さて、今までこのブログは不定期といいつつ、ほぼ毎日更新してきましたが、まとめノートはネタ切れで書くことは今のところありません。Twitter等で気になる問題があれば、不定期で更新する予定です。

 

これからの時期はブログを更新するより、勉強しなければなりません。

 

そもそも、私がアメーバブログを選んで始めたのは、推しがアメーバブログをしていたからです。ですが、最近の推しは元気がなく、ブログをあまり更新しなくなりました。さみしいです。せっかく推しに倣って、私もアメーバブログを始めたのに。

 

本人談によれば、推しはハリウッド映画俳優のゲイリーオールドマン氏と秘密裏に婚約したそうです。これが本当のことであれば、日本のお茶の間を沸かすビッグニュースになりますね。日本の女性アマチュア写真家(一般人)が世界的な大物スターに見初められるのは、オノヨーコ以来ではないでしょうか。

 

なんにせよ、アメーバブログを更新しなくてもチェックして、推しがブログを更新するのを待とうと思います。