よくあるご質問 | NLP独自化 起業プロジェクト

NLP独自化 起業プロジェクト

「NLP資格」と「あなたの強み」でビジネスを独自化し、起業・副業の方向性を固め、4ヶ月でファーストキャッシュを得る!


テーマ:
個別相談についてよくあるご質問


Q1. NLP資格を持っていないのですが、個別相談に申し込んでもいいですか?
A1.はい、もちろんです。
NLP独自化起業のプロセスやマーケティングは他にも応用ができます。
ぜひ、ご相談ください。

Q2. 個別相談では、どんなことをするのですか?
A2. クライアント様の解決したいテーマについてコーチング&コンサルティングのセッションをおこないます。主に私がテーマについて質問をし、それにお答えして頂き、一緒に解決に向かうというプロセスが中心になります。詳細は「個別相談」のメニューをご覧下さい。

Q3. すでに起業しているのですが、個別相談に申し込んでもいいですか?
A3. はい、もちろんです。
起業していても「壁にぶつかり前に進めない!」という方や「もっと売上を伸ばして成功したい!」という方からもお申し込みを頂いております。
お申し込み者の中には私よりはるかに成功されている方もいらっしゃいます(笑)
私より成功されている方にはコンサルティングよりコーチングをメインでセッションをおこなっています。

Q4. 個別相談はどんな場所で受けるのですか?
A4.
対面であれば、大阪近郊の落ち着いた雰囲気のカフェやホテルラウンジで行っています。
Skypeや電話でも対応可能です。
電話の場合、通話料はご負担いただいております。

Q5. Skypeを初めて利用するのですがどうしたらいいですか?
A5.
Skypeの登録はインターネットからご自身でして頂きます。分からない場合は、メールにてサポート致しますのでお問い合わせ下さい。セッション開始時にSkypeの使い方もご指導しますのでご安心ください。

Q6. 支払い方法はどうなっていますか?
A6. 指定した銀行口座に事前振り込みして頂きます。
個別相談は、お申し込み登録後、全額ご入金を確認できましたら正式なお申し込みとさせて頂きます。

Q7. キャンセル料はかかりますか?

A7. キャンセル料金は、セッション日より7日以内であれば50%、
セッション日から3日以内であれば70%、
セッション当日のキャンセルであれば100%のお支払いをお願いしております。
振り込み手数料はご負担いただきます。

Q8. 個別相談を受けるタイミングはいつがオススメですか?
A8. 「個別相談を受けてみようかな?」と思った時がタイミングです。
迷ったら、いつもと違う選択をすることをオススメしています。いつもと同じ選択をするのであれば結果は変わりません。行動パターンを変えることで結果が変わります。

Q9. 当日、個別相談の流れはどうなっていますか?
A9. 個別相談は約90分間ご提供させて頂きます。場合によっては延長することもありますので、時間に余裕を持って頂くことをオススメします。延長した場合でも延長料金は頂かないのでご安心ください。

Q10. 当日、準備するものはありますか?
A10. 筆記用具を持参することをオススメします。

Q11. 対面の場合、飲み物代はどちらが支払いますか?

A11. 個別相談時に注文したお飲み物の代金は、それぞれで支払います。
また当日は、お飲み物のみになります。
軽食は事前に済ませておいてください。

Q12. 個別相談を受けるか迷っています。受けるか分かりませんが、事前に相談できますか?

A12. はい。
もちろん、相談できます。
下記のメールアドレスにご連絡ください。

お問い合わせ用メールアドレス
info@triad-management.com

NLP起業プロデューサー
高杉勇成

NLP起業プロデューサー@高杉勇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。